RADIO

本日!ななななんと!


ラジオbayfmに生出演させていただきましたー!!


緊張したけど楽しかったぁ♪


ららぽーとの年末年始お得な情報のコーナーで、房の駅が紹介されたのです。


コーナー自体は約5分、私のしゃべりは大体1分少々・・・


いざとなると、紹介したいことが盛りだくさん過ぎて、


しゃべりすぎが心配なくらい!?


でも、練習とちょっと違うこと言っちゃって、緊張してる自分に気付きました・・・


いやいやいや・・・
大変貴重な体験をありがとうございます・・・!


おかげさまで、


ラジオ効果(!?)なのかは分かりませんが、
(そうであって欲しいですが)

お店のほうも大盛況!


明日は今年1番のピークとなるかな!?


大人気のくすくす笑店さんの「のし餅」予約分も明日大量に届きます!


店頭販売の蓮香堂さん「こしひかり団子」も絶好調!


今年も残りあと2日!


みなさん房の駅にぜひぜひ遊びに来てくださーい(^O^)/