おもちダイスキ!

ただいま、ららぽ房の駅では

くすくす笑店さんの「のし餅」大試食会を開催中!

12月18日から始まり・・・今日で4日目♪

26日(日)まで、毎日行います(^O^)/

毎日休まずお餅をついて、お弁当を作って持ってきてくださる

くすくす瀬宮さんに感謝感謝です!


瀬宮さん、ありがとうございます!





わたくし今日は念願の、雅の膳「肉豆腐」を食すことができました。

今までなぜかタイミングが合わず、ずっと食べられなかったんです(>_<)

ねぎ大好き!お肉大好き!お豆腐大好き!な、さとっぺには

たまらない1食でした〜

ちなみに、一番好きな雅の膳は、「鶏の照り焼き」です♪

日替わりのおかずは全部で4種類!

そして、まだまだ増える予感・・・?




明日も、お餅試食会開催です!




お餅大好き!な、さとっぺは、食べすぎ注意・・お腹プクプクの予感・・・?