てづくりPOP

こんにちは!さとっぺです♪


またまたまたしても・・・


大変ご無沙汰しております!!


また1ヶ月経てしまいました。


いけませんいけません!!ごめんなさい!!


ちゃんと毎日たくさん書けるよう頑張ります・・・。


今日は、母の手安さんから「つくって〜」と頼まれていた


さとっぺ特製手作りPOPを作成しました!


いつもは自己流なのですが、きょうはPOPの本を見て字体を作ってみました。





安さん喜んでくれるかな・・?


母の手安田さんのキムチはとっても辛いです・・・。


さすが本場韓国・・・。


トッポキもいただいて食べてみましたが、辛くてビックリしました!!


わたしはどちらかと言うとナムル派です。



もやしが好きです♪


ごま油が良い感じでおいしいです♪


「ぜんまい」を買ったお客様から、味付けがちょうどよい!とお褒めのお言葉もいただきました!


たくさんの人に安さんのキムチ、ナムルを食べていただけるように


POPが役立ってくれると良いです♪