START

こんにちは!さとっぺです!


今日から諏訪商店39期のスタートです。


そして今日から、ららぽーと房の駅準備が本格的に!!


やはり事務所があるっていうのと、相棒ちかーら君も合流したということで、


だんだんと先が見えてきました!


ちなみに、りっきぃ=ちかーら君。同一人物です☆


今日は陳列用の籠が届きました!



今回のららぽーと用は、今までとは少し様子が違う・・・


見たことのない姿のものが・・・!


ちょっとおしゃれです♪


どの売り場に使うのかは・・・お店ができてからのお楽しみ♪


さらに、今は閉まっているお店の表側、壁一面にポスターがズラリと並びました!!




写真だとどうでしょうか、実物はかなり目立ってます!


最光です☆


明日もがんばるぞーーー!