うまくなりたい

  止めてから、蹴る・・・。
  止めてから、蹴る・・・。  
  止めてから、蹴る・・・。





こんにちは。さとっぺです☆

今日は内定者の皆さんとの懇親会、フットサル対決をしました!

なんと、まさかの惨敗・・!!



・・・敗因「さとっぺ」はとっても悔しいです・・。



練習で蹴っているのに、本番になるとボールが蹴れない!

一度ボールを止めて蹴らないとダメみたい・・・。




  止めてから、蹴る・・・。
  止めてから、蹴る・・・。  
  止めてから、蹴る・・・。

トラップトラップトラップ・・・。



でも今日は今までで一番長く試合に出られて
とっても楽しかったです♪



いつか大爆発するぞーー!
次こそ点とるぞーーーっ!!