ラパスぱん

こんにちは♪さとっぺです(^O^)

今日は雨になっちゃいましたねぇ。。

でも雨だと花粉があまり飛んでいないので

比較的普通に過ごせてよいのです。

私にとってはいいお天気です☆

そんな雨模様の房の駅ですが、今日もたくさんのお客様が来店されました!

ありがたい限りです。。。

そしてこーーんなに入荷しましたラパスさんのパンも、

見事、完売です☆

私もほとんどの種類を頂きましたが、どれも柔らかくてしっとりふわふわで

おいしいんです♪

昨日はじめて食べたこの『メープルリング』は中でも絶品のやわらかさ!

練り込まれたメープルシロップがたまらない・・・♡

朝入荷したてはまだ温かいんですよ!!コレがまたっ!!

まだ食べてない方!食べなきゃだめ!だめですよ〜〜

・・と、今日は横戸スタッフ2名、お客様1名に熱弁して買っていただきました♪

ラパスパン仲間をドンドン増やしていきたいです♪

みなさん!パンについて語りましょう!!

明日のさとっぺの朝ごはんはメープルリングとくるみ入りバナナケーキです♪