たかいたかーい

こんにちは!さとっぺです!

最近横戸房の駅では、営業後に棚の上のオブジェたちのお掃除をしています。

横戸房の駅には、棚の上・壁一面楽しいカワイイオブジェがズラリと並んでいるのです。

毎日私たちを見守り、楽しませてくれているこのオブジェちゃん達。

感謝の気持ちを込めて、積もったほこりを一掃です!!

しかし・・・これがまた・・・

この棚の・・

この部分。

の、お掃除なのですが、ご覧のとおり高いんですっ!

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、足場が悪く、高いんです。。。

木登り大好きなさとっぺですが、

高所恐怖症?の疑いもあり

1度最上段へ上ってみたものの、立ち上がれず。

立ち上がれないだけならまだしも!怖くて降りられない!!

という事態に陥ってしまいました・・・

閉店後の店内には、さとっぺの断末魔の叫び声が・・・


「☆”〜※△×%ーーっ!!」


でもまぁ、なんとか降りられました。何もできないまま10分近く費やしてしまいました・・・

「このままでは終われない!」ということで2度目のチャレンジ、しました!

そして見事成功!

見てください。

いつもはなかなか見られない、最高峰アングルでの1枚を!

足はガクガクしていますが、無事オブジェ掃除完了です。

まだまだ明日も続きます!

オブジェそうじ・1か月計画です!