甘いもの大好き

こんにちは!さとっぺです!

今日は萬花園さんのイチゴで凄いのを発見しました!

コチラっ!


・・で、デカ!!

指でつまむというか・・・手で包みこむ!

ホントに手のひらサイズです☆

お味の方は・・・うん!

甘くておいしいです♪

お客様から注文・取り置きも多く受けます、

いま、房の駅で大人気の萬花園さんのイチゴです☆

皆さまもぜひぜひご賞味下さい☆

そして、今日の加藤製菓さん♪

私の大好きな焼きまんじゅうが入ってきました♪

中はこしあんです♪1パック6個入り210円!

一番人気はやはり「桜餅」ですね〜

生地が厚めでふわふわしてます♪

もう残りわずかです!早い者勝ちだっ!!




・・・と、食べてばっかりのさとっぺですが・・・

今日は明日の準備を中心にがんばりました!

明日から3日間、房の駅スペシャを実施します。

1000円以上お買い上げで、大好評の抽選会できます★

今回の景品は何だろう??

お楽しみに♪

そして、毎週恒例の試食大会は・・「いか」を使ったビックリ試食!

「うめ」がいっぱいワクワク試食!

ご用意しております♪
おいしい、自信あり!のレシピも用意しました!

ぜひ食べに来て下さいね!!

そしてそして〜

2月15日には、

横戸房の駅あおぞら朝市開催!!!

生産者さんの直売りで新鮮野菜やうみたてタマゴを販売します!

くず餅・漬物の試食販売やあつあつ豚汁販売もあります!

きっとお楽しみいただけるはず!!

私も初の参加なのでとても楽しみです♪

ぜひお越しくださいませ〜(^O^)