房総のり!

こんにちは!さとっぺです!


明日・あさってと、房総のりのサジェスト大会です☆


千葉県産100%のおいしい海苔佃煮の試食大会なのです!


↓↓↓↓


[rakuten:fusanomura:1239436:detail]



毎週土日に行ってます試食大会。。。


なんと今回は、私は明日から2日間お休みをいただいておりまして


お店にいないのです!!


当日にお店にいなくても、いっしょにたたかう、参加する!!


という意気込みたっぷり込めて込めて。。売り場作りました!


初・一人で作ったサジェスト売り場!



明日みんながここで、おいしい海苔をおすすめして、


たくさんのお客様に食べてもらって喜んで帰って行ってもらうように。。。


あとは頼みましたよ!こうGOさん!



気合入ってます☆


今日は海苔佃煮コーナーをこうGOさんと一緒に作り替えて、


房総のりを積み上げました♪



房総のりで何だか、ふと思い出したのは


横戸房の駅オープンに向けて準備中、3人の頭文字をとって


チーム・(B)(S)ちば!(T)


ってチーム名でやっていた。


あれからもう6ヶ月。。。横戸房の駅も、…わたしも


あの頃とは違う顔、している。


横戸房の駅のメンバー、みんな、あの頃とは違った顔している。


ワクワクしてる?キラキラしてる?


これからもどんどん変わっていく。もちろんもっとよい方に!!


よーし、いっくぞーーー!


ぜひぜひ明日・あさってと、房総のりを食べに来てください☆


いらっしゃいませーー!



あ、もう一つ★この場をお借りしまして、


おいしいお弁当ありがとうございました!!


今日のお昼ごはんは前回サジェストMVP「さわっち」さんの


手づくり弁当頂きました♪♪



おいしかったでーす(^□^)