こんにちは☆さとっぺです(^∀^)


今日は生産者の伊藤苗木さんが


野菜をたくさん持ってきてくれました!


伊藤苗木さんの野菜はちょっと変わったかわいいものばかり!


色とりどりのお野菜が売り場に並んでいます♪♪


鮮やかなパプリカなんて見てるだけでワクワクしちゃいます!


ナスだけでも6種類!!すごいです!


その中のひとつ、タイナスは何とタイの人から直接買った


タイの種を使って作っているとか・・・!


ホントに現地の人が食べている本場のタイナスなのです!おどろき〜


タイナスはカレーにピッタリだそうです☆


暑い夏には熱〜いカレーライスが食べたくなるのは


さとっぺだけでしょうか!?


是非ぜひ、伊藤苗木さんの野菜コーナーお試しくださませ♪




え〜、また、今日はこんな人がご来店〜***


だれでしょう??