こんにちは!さとっぺです(^□^)


今日はお休みだったので、新生房の駅へ行ってきました!


新生房の駅は3月まで働いていた、私のはじめての勤務先なのです。


私の原点・・・でしょうか!


かわりばんこに休憩にでてくるパートナーのみなさんと


今までなかなかできなかったお話をゆっくりできたり


お互いの店のことを伝えあったり


話す機会があまりなかった後輩たちと話をしたり


お客様にまじって談話しながら足湯に入ったり


こころが落ち着くような


初心にかえりつつ新たなパワーが出てくるような


まあとにかくよかったです!!!


佐々木文治さんの梨をゲットし♪


納品ほやほやの留守さんの野菜をゲットし♪


大好物だったクリーミーヨーグルトをゲットし♪


幸せいっぱいおなかいっぱいのさとっぺです!


明日からまたがんばるぞーー!



「いい色にやけてるわねぇ〜」


「足湯きもちいいな〜」


水泳部のおにいちゃんとかわいいおんなのこと1枚♪


手前のカボチャ、超特大!!本物ですよ!!