おいしかったです★

こんにちは!さとっぺです(^O^)/


今日はたくさん差し入れをいただきました!


まずは。。。パートナー「こしみー」!!


こないだ私が掘ってきたジャガイモを使って


おいしいコロッケを作って持ってきてくれました!!



なんと出来たて!アツアツ!!


おいしぃーーーーっ!!!


ありがとうございます!!




そして、お次はパートナー「やましょー」!!のご両親が


あいさつに来てくださいました!


クリスピークリームドーナツをいただきました!!!



初めて食べます!!


おいしぃーーーーっ!!!


あ、私は今日やましょーにしか会ってません。。


この場を借りて、やましょーのお父様、お母様!


ありがとうございます!!