くまちゃんありがとう

こんにちは!さとっぺです!!


きのう、配送で新生からパンが届きました!


さとっぺの大好きなアルザスパンが届きました!


その名も「くまちゃーーん」!!


かわいい!でかい!!初めてみるパンです!!


新生房の駅にいたころ、毎日アルザスパンを食べていました。


そしていつも半分こして食べていた高石さんが送ってくれたパンなのです。


たかいしさん、ありがとう!!


そして届けてくれたトントンゆうじさん、ありがとう!!


パンだと思って食べてみたら。。。


何とくまちゃんの正体はケーキではないか!!


やわらかしっとりケーキぐま!!


さらにさらに顔の後ろにはマロンがたっぷり詰まっている!


ケーキによく合う♪♪


ほんのり甘いマロンぐま!!


とってもおいしく頂きました☆


カワイイーと言いながら躊躇なくその顔にガブリつくさとっぺでした。。。


今度アルザスさんに買いに行きます!


私としたことが・・・写真さつえいを忘れてしまいました!!


「くまちゃん」こんな感じです。。。



手のひらより大きいのです。。。


職人さんは天才ですな!