ゴールデンウイークだ!

こんにちは★さとっぺです(^-^)/


今日からいよいよGWがスタートです!


土曜日からずーっとお休みという方もいるのでしょう。


うちの親父さんがその1人です。。(^_^;)


と、いうことで、今日はたくさんのお客様が来店されました!!


わたしは1日中レジレジレジでした★


レジにいると、売り場はよく見えないのですが、

外をフトのぞいたり。。

カゴを片付けに行くときにチラっとみると。。


足湯に座っているお客様の笑顔がよくみえます!

横戸房の駅はいつでも足湯が満員です!!


足湯大人気です★

誰でも無料で入れますので、おすすめですo(^-^)o


GW、どこか遠くへおでかけもいいけれど、


房の駅の足湯で、ゆったりとした時間を


過ごしてみてはいかがでしょうか★


わたしもしばらく足湯に浸かっていないなぁ。。

体の芯まで、こころもポカポカに♪