魂の朝礼in栗山です☆

こんにちは!横戸房の駅さとっぺです(^^)/

今日は横戸パートナーの皆さんの研修を栗山房の駅で行いました!

まずは。。魂の朝礼!!

何が何でも絶対スピーチとるぞ〜!と意気込んで、いざっ!

‥1人め、栗山房の駅いけださんにもっていかれました‥


くっ‥悔しい‥っ!


2人めは‥、横戸房の駅つるおかさんにもっていかれました‥


ムゥゥ!もっとアピールしないと‥!


3人め、「だいぶフライング&ゴー作戦」によって、スピーチ獲得しました!!


ヨッシ!


今日のテーマは『目標』
今まで、房の駅の商品一つ一つのpop作りから準備が始まりました。

popを作って、その量の多さに改めて驚いたこと、

そして、その一つ一つの商品、すべてお客様にオススメしたいし、知ってもらいたい。

もちろん私も、もっと知りたい!

横戸という新たな地で、たくさんの人に伝えていこう!

今日、そう宣言しました!!

がんばるぞー!!

美味しいものに目がないさとっぺ、大好きなオススメ商品が山ほどあります!!


この場でも、どんどんのせていっちゃいます♪


おいしい楽しい食事はパワーの源だ!o(^□^)o